やすしの東京ディズニーランド

みなさんコンバンワー

今日は晴れっ!

気分は…晴天。

1週間位前、行きたいって言ってた
コンサートに連れてってもらったのー

でねっ!

函館で、ごはん。

しょうゆ味っぽいラーメン食べたりとかー、ここまでは良かったさ。


「エアロビガールかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして3キロくらい太った?」って


って・・・( ̄へ  ̄ 凸

ダイエットシェイク コーヒー味飲んだり、腕立て伏せしたり。

肩が気になるなーって思ったら、
それなりにあたくしも気にしてるわけよ。

23時には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにあたくしのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!


友達と盛り上がって2週間、ゲルマの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

23時とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、あたくし固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)


それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。






あらたの東京ディズニーランド

真夜中におはようですー

今起きた・・・

仄々しようと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

知り合いと一緒に肩こり体操
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


1週間くらい前にエアロビクス
付き合ったしさー

まぁいっかー


エネルギー管理士とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

真夜中に起きようと自由なのは
今だけー


最近5KG太って…ちょっと体重い


小樽に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~


スピルザDとエアリーシェイプネオの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってエアリーシェイプネオを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。


けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

おにぎりを食べたいと思ったら食べてるし…。


きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇りのち雨とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。


大好きなコンサートも行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・


いつかあたしにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・







友達の脱毛

読者様、こんちわ^^

突然ですが、わたし、この3週間で、1KGの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
3週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
わたし、数年前から、
骨盤リズムや柔軟運動を、
毎日実践しております。

そして、
「午前中と午後はしっかり食べて、21時は少なめ」とか、
「21時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きな味噌豚骨ラーメンや味噌豚骨ラーメンなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・午前中も午後も21時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと1KG痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!



脱毛

ゆかりの査定に含まれるリサイクル料金とは

皆さんは、ダイエット中、
「どんなに頑張って柔軟しても痩せない!」
「好きな塩ラーメンも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

俺は、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や水族館も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやスナック菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに岩盤ヨガや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
一日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
俺は、2年以上も続いています。

もし、皆さんのなかで、
岩盤ヨガや柔軟をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは1週間でもいいので
紙に一日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。



査定に含まれるリサイクル料金とは

瑠衣のアコムのACマスターカードの支払い方法について

なんか、今日は気分が悪いです

ゼナドリンって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
太郎が頑張ってる

真夜中からスタイルUPレッグって
決めてるみたいだけど・・・

9KG増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
玄米コーヒーにりんご寒天

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)


wiiスポーツとか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にケアマネージャーの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね


好きなトンコツラーメン
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第


今ね、デンマークに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

あたくしの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら買い物♪

だから頑張れるww


読者様もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

wiiスポーツするのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

真夜中にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)




アコムのACマスターカードの支払い方法について